ご購入時に「お届け先」として指定された住所に配送にてお届けします。
お届け時期は公演やチケットの発売方法によって異なります。チケットの発送状況はマイページの「購入履歴」でご確認ください。
先行販売
一般発売日から約1ヶ月後に発送いたします。(公演の2週間前までにはお届けします。)
メールによる発送完了のお知らせはいたしませんのでご了承ください。
一般販売
ご購入から1週間以内に発送いたします。
お届け先には複数の住所を登録することができます。
お届け先の修正・追加は、ご購入・お申込途中でもできますが、事前にマイページからご登録されることをおすすめします。
ご購入後(ご当選後)のお届け先の変更はできませんのでご注意ください。
ご登録のご住所に番地が抜けている、など住所の入力不備がございますとチケットを配送できませんので、ご登録の際は、必ず番地の最後まで、正しくご入力くださいますようお願いいたします。
配達時、ご不在の際には、必ず「不在通知票」がポスト等に投函され、チケットは郵便局にて保管されます。郵便局での保管期間は、「不在通知票」が投函されてから1週間となり、保管期間を経過すると弊社へ返送されます。「不在通知票」をご確認のうえ、必ずこの保管期間内に、再配達、又は窓口受け渡しにてチケットをお受け取りください。再配達のお手続き方法は各郵便局によって異なります。詳しくは「不在通知票」をご確認ください。
演日2週間前になってもチケットが届かない、または不在通知票が投函されない場合は、下記チケット配送センターまでお問い合わせください。
「チケット引換番号(9桁)」はマイページの「購入履歴」よりご確認いただけます。
「ウドー音楽事務所 チケット配送センター」
(ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター内)
0570-02-9596 (10:00-18:00 年末年始以外年中無休)
※チケットの配送以外に関するお問い合わせにはお答えできません。